Photo By Kei Tsuji

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

終了

ツール・ド・フランス終了しました。速報誌の入稿もようやく終了。
遂に解き放たれる〜!1週間ぶりに山にでも上りますか。上れるか。
久々に昼間にテレビ付けると、Jスポでツールの振り返りやってて、
解説が聞いたことある文章・・・相変わらず俺の記事のコピーやんw
毎年のことでもう気にならんけど、Jスポ的にはそれでいいのか!?
ヘタクソな気持ち悪い文章やから、CTを見てる人は気づくぞ???
まあいいか、映画でも観てこよ。たぶん6日から東京に行きます。
f0127851_11111441.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-07-30 11:18 | EF-S17-55mm F2.8 IS

若者

ったく、これだから「最近の若者は」とか言われるねん、リッコさん。
f0127851_10455610.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-07-18 01:01 | EF-S17-55mm F2.8 IS

7月。

f0127851_0531652.jpg

ご無沙汰しております。みなさま暑さにやられてませんか?空がすっかり夏バージョンになって、特に何をするわけでもないけどウズウズしてます。

7月は恒例のツール・ド・フランスに追われる毎日ですが、猫に仕事の邪魔をされつつも(癒されつつも)、一日2時間ほどはサドルに跨がる毎日です。

そういえばカメラは長いこと触ってないなあ・・・、サイクリング用にデジカメ買おうと思ったけど、案外コンパクトなカメラ少ないし、画角と画質を求めたら中途半端にでかくなるし、やっぱり一眼レフには到底敵わないし。

ポケットに収まるような薄い広角28mmぐらいのカメラが無いかなあとか思ってるうちにすっかり物欲が去り、携帯で充分だという結論に至った今日この頃。写真を撮るなら一眼レフに広角つけてぶら下げれば万事オーケー。

以上、意味の無い駄文でした。さ、仕事しよ。
[PR]
by keitsuji | 2008-07-13 01:00 | EF-S17-55mm F2.8 IS

体温越え

こら暑いわ。
f0127851_0243519.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-07-05 00:24 | NOKIA N73

30.1km/h

一人で琵琶湖(大橋以北)回ってきました。近江舞子から半時計回りで。
単独で平坦コースは辛かった〜。風が出るととたんにスピードダウン。
追風の前半を平均34.7km/hで突っ込んでしまい、後半はバテバテでした。
それでも、何とか平均30km/hをキープしたい一心でこぎ続けて記録更新。
走り終えてから近江舞子の浜でひと泳ぎしてから帰りました、とさ。
f0127851_022357.jpg

走行時間 4時間55分
所要時間 5時間45分
走行距離 148km
平均速度 30.1km/h
[PR]
by keitsuji | 2008-07-05 00:20 | NOKIA N73

名前は

バンビと申します。バンちゃんとお呼び下さい。
f0127851_22334199.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-07-02 22:34 | EF-S17-55mm F2.8 IS

恒例の忙しさ

目が回るほど忙しく毎日仕事。ツール・ド・フランスの前は恒例やね。
今週は全然自転車乗れてないや、けいはんなのレース申し込んだのに。
ツール前に距離乗りたいので、どなたか3日か4日、琵琶湖行かん?
f0127851_23342333.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-07-01 23:37 | EF-S17-55mm F2.8 IS