Photo By Kei Tsuji

<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さよならとこんにちは。

さよなら20代前半。こんにちは20代後半。
f0127851_18503832.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-06-28 00:00 | SGM 18-200mmF3.5-6.3

週末は

今晩から2日間だけ帰省してきます。帰ってきたらツールの準備で大忙し。
f0127851_1846115.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-06-27 18:46 | EF-S17-55mm F2.8 IS

エコという言葉

ここ数年、エコという言葉をやたらと耳にすることが多くなった気がする。
地球環境への関心が高まっているような、言葉が一人歩きしているような。
エコと声を上げて唱えながら、エコロジカルなことがされてない気がする。
例えば、燃費の良い車に乗り換えることが果たしてエコなのだろうか??
1tを越えるような鉄の塊を莫大なエネルギーを使って作ることがエコ??
この現代社会の中で車を使用することは決して否定しない、自分も乗るし。
でも、今あるものを長く使い、必要以上に使わないことに尽きるのでは?
ハイブリッド搭載の馬鹿でっかい車を乗り回してエコだとかやめてほしい。
今も変わらず続けている経済活動のツケが、子や孫に将来重くのしかかる。
おじいちゃんになった時、孫にぶん殴られそう。今まで何してたんやって。
f0127851_1824582.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-06-27 18:38 | EF-S17-55mm F2.8 IS

Giro d'Awaji

淡路島一周してきました。琵琶湖よりもアップダウンのある快走コース。
もっと平坦力つけなねー。ずっと先頭固定でいいので誰かまた行きまへん?
f0127851_2157952.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-06-26 22:16 | EF-S17-55mm F2.8 IS

来た、着た。

f0127851_2292549.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-06-21 22:09 | EF-S17-55mm F2.8 IS

肉球

f0127851_2282814.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-06-21 22:08 | EF70-200mm F4L IS

えっと

仕事中なんでどいてください。
f0127851_2272329.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-06-21 22:07 | EF-S17-55mm F2.8 IS

GO GO VOIGT

f0127851_2263117.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-06-21 22:06 | EF-S17-55mm F2.8 IS

絞り込んでます、意味も無く

ほぼ毎日2時間以上サドルの上で過ごしてます。いや、暇人じゃないよ。
今日はグリーンロード〜水越峠のパターン。上河内では30%の激坂有り。
ここ数日は明らかに呼吸と脚が軽くなってきた。でも明日から雨じゃ〜。
f0127851_1521818.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-06-19 01:58 | NOKIA N73

届かぬ

f0127851_21445435.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-06-17 21:45 | EF-S17-55mm F2.8 IS