Photo By Kei Tsuji

カテゴリ:NOKIA N73( 11 )

体温越え

こら暑いわ。
f0127851_0243519.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-07-05 00:24 | NOKIA N73

30.1km/h

一人で琵琶湖(大橋以北)回ってきました。近江舞子から半時計回りで。
単独で平坦コースは辛かった〜。風が出るととたんにスピードダウン。
追風の前半を平均34.7km/hで突っ込んでしまい、後半はバテバテでした。
それでも、何とか平均30km/hをキープしたい一心でこぎ続けて記録更新。
走り終えてから近江舞子の浜でひと泳ぎしてから帰りました、とさ。
f0127851_022357.jpg

走行時間 4時間55分
所要時間 5時間45分
走行距離 148km
平均速度 30.1km/h
[PR]
by keitsuji | 2008-07-05 00:20 | NOKIA N73

絞り込んでます、意味も無く

ほぼ毎日2時間以上サドルの上で過ごしてます。いや、暇人じゃないよ。
今日はグリーンロード〜水越峠のパターン。上河内では30%の激坂有り。
ここ数日は明らかに呼吸と脚が軽くなってきた。でも明日から雨じゃ〜。
f0127851_1521818.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-06-19 01:58 | NOKIA N73

捻挫

先週の話ですが、痛がりながら脚引きずってたので2度目の病院へGO。
海に踏まれたんかな??右足首の捻挫でした。心配させるなあ、もお。
f0127851_22295721.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-06-02 22:32 | NOKIA N73

蔵王峠

滝畑〜蔵王峠〜堀越〜鍋谷峠はお気に入りコース。ちょっと探検コース。
決してお勧めしません。蔵王峠は路面悪いし、瞬間的に勾配20%越えるし、
一部路面舗装工事中やし、堀越の下りはブレーキに疲れるほど急勾配やし。
でも堀越の集落は本当に心奪われる風景。山一つ越えただけやのに別世界。
f0127851_17413946.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-04-23 17:45 | NOKIA N73

金剛山ロープウェイ

久々にロープウェイまで上ってきました。空気よかった。
長さ10km・平均勾配5.6%で、気持ちよく上れる上りの一つ。
f0127851_21163585.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-03-17 21:13 | NOKIA N73

ほおのきすきーじょう

帰省ついでに何年ぶりかでスキーしました!相変わらず下手!
f0127851_12515359.jpg

[PR]
by keitsuji | 2008-01-23 12:52 | NOKIA N73

長い釘+タイヤ=パンク

つまんで引っ張り出すと予想外に長い釘で笑った、一人で、道ばたで
f0127851_17353371.jpg

[PR]
by keitsuji | 2007-12-18 14:03 | NOKIA N73

十三峠

生駒山系を駆けずり回って(回りすぎて)ノックアウト。
久々にノキアで写真撮ったので載せます。
f0127851_2141747.jpg

[PR]
by keitsuji | 2007-11-16 21:07 | NOKIA N73

NOKIAの底力

携帯も進化したもんやね。これとデジタル一眼だけでいいや。
発色が気持ち悪いことが多いけど、文句言えん、携帯だもの。
f0127851_17583993.jpg

[PR]
by keitsuji | 2007-08-09 23:30 | NOKIA N73