人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo By Kei Tsuji

7月。

7月。_f0127851_0531652.jpg

ご無沙汰しております。みなさま暑さにやられてませんか?空がすっかり夏バージョンになって、特に何をするわけでもないけどウズウズしてます。

7月は恒例のツール・ド・フランスに追われる毎日ですが、猫に仕事の邪魔をされつつも(癒されつつも)、一日2時間ほどはサドルに跨がる毎日です。

そういえばカメラは長いこと触ってないなあ・・・、サイクリング用にデジカメ買おうと思ったけど、案外コンパクトなカメラ少ないし、画角と画質を求めたら中途半端にでかくなるし、やっぱり一眼レフには到底敵わないし。

ポケットに収まるような薄い広角28mmぐらいのカメラが無いかなあとか思ってるうちにすっかり物欲が去り、携帯で充分だという結論に至った今日この頃。写真を撮るなら一眼レフに広角つけてぶら下げれば万事オーケー。

以上、意味の無い駄文でした。さ、仕事しよ。
by keitsuji | 2008-07-13 01:00 | EF-S17-55mm F2.8 IS